topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


数日留守にします。 - 2011.03.25 Fri

こんにちは^^突然で申し訳ありませんが明後日、27日から

実家の福岡の方へ行ってきます。そして29日から沖縄に行ってきます。

沖縄に2泊三日してまた福岡に戻り数泊して4月3日に帰って来たいと思います。

日本がこんな大変な時に旅行なんて不謹慎極まりなくて本当に申し訳ないです・・・。
福岡まで車で行こうと思いましたがガソリン不足だそうなので
電車、新幹線で行くことに変更しました。

今日は荷造りで忙しい日になりそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久ぶりです。
私が訪問おサボりしている間に
すんごいいろんなモノが製作されていて
ビックリしました。
ミニチュアにスイーツデコ
お料理やお菓子作り
消しゴムはんこに~ネイルアート!!
モノ作りは楽しいですよね。

しばらくお休みですか?
気をつけていってらっしゃ~い。

お久しぶりのコメントです^^
実家と福岡、行ってらっしゃい☆
気をつけてね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

沖縄!!
いいですねぇ~(☆A☆)
楽しんでくださいね♪

Re: タイトルなし

おにぎりさん

お久し振りです。
あはは何だか頭の中が作りたい物が
いっぱいになって色々と作っちゃいました^^*
やっぱりモノ作りって良いですよね。
頭の中にある「作りたい物」が現実に
持って行けるのですものね^^
上手い、下手関係無く☆


はい、行ってきます☆
帰りました(笑)
とても楽しかったですe-420

Re: タイトルなし

くーさん

ブログに遊びに来てくださって
有り難う御座います^^


久しぶりだったのドキドキしたけど
福岡楽しかったです。

Re: タイトルなし

スティッチさん

今回沖縄に行ったのは初めてのことだったので
ドキドキでした^^
暑さも春だったので丁度良く良かったです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/96-5480bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ再開~♪ «  | BLOG TOP |  » フレンチネイル

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

