topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サンドイッチ - 2011.03.09 Wed

こんにちは!やっぱりミニチュアフードがしたくなったのでミニチュアフードを
製作しようと思います!
そして今回作ろうと思っている食べ物はサンドイッチです♪
ちょっと前にハンバーガーを作ったのにまたまたパン系で(笑)

↓こちらが具をサンドするバンズです。
reika+001_convert_20110309154816.jpg
細長いサンドイッチにしようと思ったので

裏はこんな風になっております。
reika+002_convert_20110309155306.jpg
このバンズは穀物粘土のパンフラワー粘土と樹脂粘土を合わせて使っています☆
そしてオーブントースターでチーンしました♪

お次はレタスです☆
reika+003_convert_20110309155534.jpg
ハンバーガーを作った時にレタスが余ったのですがなんとなくまた作っちゃいました^^;

↓こちらは海老になります。色んな大きさがあります♪
reika+004_convert_20110309160009.jpg
この海老が乾燥したら縞模様を書きたいです
あとどんな具を入れればいいかな?ん~アボカドとか入れたいな~
作るのって楽しいですね♪

そうそう、上の画像は画像編集?しました。
PCに取り込んだものの凄く画像が暗かったので編集してみました。
実は編集したのは始めてて少し戸惑いました^^;
でもちゃんと明るくなったので良かったです♪世の中進化しましたね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!

● COMMENT ●

こんにちは♪
パンですね~
私も先日トースターでチンしてパンを作りましたが、
なかなかうまくいかず...
サンドイッチも作りたいんですが、
挫折したままです^^;
アボガドもつくるんですかぁ~???
楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

Shinkuさんへ☆

こんばんは^^
分かります!
パンの気泡って本当に難しいですよね・・・。
何百W、何分、パンと粘土の割合等々の割合が
ややこしくって時には投げ出したくなるような
時もありますよね^^;
でもそうやって苦労して満足のいく作品になったら
すっごく嬉しいですよね♪

アボカドは今作り中です☆
はい、楽しみにしててください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/92-20c3ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » チップを付けてみました

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

