topimage

2017-10

 - --.--.-- --


過去のミニチュア達 - 2011.03.01 Tue

こんにちは!何だかミニチュアフードを作りたくてウズウズしています!
今スイーツデコ作り中なのにどうしようかな・・・。あ~作りたい!

ミニチュアフードを考えるだけで幸せです。なので過去に私が作ったミニチュアを
今回載せたいなと思います

ny2XK_convert_20110301140309.jpg
こちらのドーナツのストラップ達はいつもお世話になっている方に
あげた物です。とても喜んでくれて嬉しかったです^^
85L4p_convert_20110301140554.jpg


こちらも去年お世話になった方にあげたモーニングセットとお萩です^^
元気にしてるかな~
3Enp6_convert_20110301140859.jpg

こちらもあげたミニチュア達です。なんかあげた物が多いですねw
オムライスとカニクリームコロッケです。
CAl7U_convert_20110301141359.jpg


上の画像のミニチュア達はどれも去年、一昨年に作った物です(^^)/
まだまだいっぱいこのブログを始める前に作った物があるのですが今日はこの辺で



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!

● COMMENT ●

わかります〜。
私も何作ろうか考えてるだけで楽しいです^^
目玉焼き、白身のまわりにコゲまであってリアルですね!
ドーナツもふっくらしていておいしそう〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今日久しぶりにお会いできてうれしかったです
小人の朝ごはんに無事来ることができました!
かわいいミニチュアがたくさんですね。
こってるな~
作るのにきっとものすごく考えて
工夫して作ってるんだろうな~

また来ますね
元気でね

Re: タイトルなし

komakayaさんへ☆

ですよね!そうゆうことをこのブログを始めて
共感出来る人達と仲良くなれたのでブログを
始めて良かったな~って思います♪

有り難う御座いますe-266目玉焼きは
自信作だったのでとっても満足行く作品になりました♪

Re: タイトルなし

kuraへ☆

遊びに来てくれてありがとうね♪
kuraのブログも凄く楽しかった!
また遊びに行くね^^

Re: タイトルなし

トムさんへ☆

私も偶然にもお会い出来て昨日は凄く嬉しかったです!
そしてコメントもありがとうです^^
無事このブログを探すことが出来て良かった♪

ミニチュア・デコは配置、色、等々凄く考えて
作るけどその「どこに置こうかな~」って考えるのも
楽しいよ^^

はい、また来てくださいな♪
待ってま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/88-a19b5385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ «  | BLOG TOP |  » ハートマカロン

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

