topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お部屋の片付け - 2011.02.25 Fri

こんにちは!最近暖かくなりましたね。よかよか

そして暖かくなるのと同時に私のお部屋を片付けてました。
いっぺんには出来ないので何日かかけてやることにしました

片付けている間に色々な物が出てきましたよ(笑)

reika+001_convert_20110225122802.jpg
これは前に作ったランチマットです。

裏はこんな感じ。
reika+002_convert_20110225122953.jpg
春らしいですね

そして片付けをしていくとこんなものが出てきました。
reika+003_convert_20110225123145.jpg
チャームみたいですね。機会があればこのチャームを自分で作ったスイーツで
何か作りたいです

これは知り合いの方に作ってもらった箱?です(笑)
reika+004_convert_20110225123725.jpg

reika+005_convert_20110225124102.jpg

下の段にはデコをしたときに余ったシリコンをホイップにした物を入れています^^

reika+006_convert_20110225124530.jpg
上の段にはシュゲールで買ったヒートン、9ピン、チャーム等々の
アクセサリー材料を沢山入れています

今日も部屋の片付けをしないとまだ部屋がグチャグチャです^^;
頑張ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/86-e87a30f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートマカロン «  | BLOG TOP |  » ネイルアート

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

