topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ネイルアート - 2011.02.23 Wed

こんにちは♪今日は家でゴロゴロしております!

そしてネット三昧w漫画三昧w遊びすぎですねヾ(;´▽`A``アセアセ

お昼からはネイルアートに挑戦しておりました♪そしてさっき完成しました
↓こちらです☆
reika+001_convert_20110223172813.jpg
大人っぽいかな?
黒に深緑を重ねて塗って黒と深緑の間にラメを塗りました。

reika+002_convert_20110223173746.jpg
ネイルに関して無知と言ってもいいくらい初心者なのでチップを作ってドキドキしました。
実を言うと今回完成したチップが初めて作ったチップ

もうネイルアートにハマッちゃいました!
楽しすぎます(マニキュアの臭いが臭いですが)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!

● COMMENT ●

かわいい!
やっぱ器用だねw
羨ましすぎる・・・

Re: タイトルなし

あんへ☆

ありがとう!嬉しいな~^^
でもあんはお菓子作り、パン作りが上手いじゃない♪
私からしたらあんも
羨ましいよi-80

ネイルとか・・・・。
凄すぎる・・・(・□・)

しかも凄い可愛いじゃないですかっ!!
私にもこんな事ができればっ(><)

Re: タイトルなし

スティッチさんへ☆

そう言ってもらえて凄く嬉しいです♪
私はつけ爪を付けるのにテープを使っているので
外そうと思ったらすぐ外せるので便利ですよi-80

いつかスティッチさんにつけ爪あげたいな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/85-0774b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お部屋の片付け «  | BLOG TOP |  » 写真立てデコ完成です!

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

