topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真立てデコ完成です! - 2011.02.20 Sun

お早う御座います♪昨日の夜デコ完成しました~~
こちらの写真立てにデコしました。
reika+002_convert_20110220102009.jpg


ホイップを絞って・・・
reika+003_convert_20110220102311.jpg
パーツを置いて・・・

reika+004_convert_20110220102634.jpg
完成です♪今回はホイップが良い出来になりました

reika+006_convert_20110220103326.jpg
私的にはこのクッキーが気に入っています☆


周りにレースを貼ってみました。
reika+005_convert_20110220103007.jpg
クッキーケーキにホークを置いてみたり

と~っても大好きな写真立てになりました♪
次は何作ろうかな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!

● COMMENT ●

こんにちは♪
かわいい写真たてですね~
ホイップ上手だわ☆
こんなにうまくなかなか絞れません、私^^;
マカロンの色もとってもきれいだし。
こういうのを見ると、
デコもしたくなっちゃうんですよね^^

麗華さん
こんにちは。

クリーム形が揃っていてきれいですね。
最近はいろんな素材があるみたいですが
私はまだシリコンしかつかったことがありません。(安くなってるときに買いだめしちゃったしね(^^ゞ)
麗華さんは どの素材がお気に入りですが?

たくさんのお菓子みてたら
おかなすいてきちゃったわ。
特にクッキーケーキがおいしそう。


フォークおもしろいですね!
すごい存在感!!
下にも大きなマカロンがあるので、倒れなそうですね^^
クッキーのチョコソースも細くて綺麗ですね♪
どんな写真を飾るんですか??

Re: タイトルなし

Shinkuさんへ☆

こんにちは。
コメント有り難う御座います^^
ホイップ上手ですか、なんだか嬉しいですi-80
ホイップを絞るのって絞った後に修正は中々出来ませんものね^^;
手強い相手です(笑)

あ、分かります!
私も人がデコをしてるのを見ると
自分もやりたくなっちゃうんですよね^^

Re: タイトルなし

tiroru yさんへ☆

コメント&お褒め頂有り難う御座います^^*
ホイップも今ではおもちゃ屋さんにもありますからね。
便利に進化しましたよね♪
私もホームセンターで売っているシリコンを主に買っています☆
シュゲールなどで売っているデコ専用のホイップはちょっとした
時に使えるのがいいです^^ホイップのサイズが小っちゃいので
ホームセンターのシリコンかデコ専用のホイップか用途に合わせて
使っています☆

クッキーケーキ美味しそうですか♪
ありがとですi-80
私も気に入っています^^

Re: タイトルなし

komakayaさんへ☆

ホークは前からデコに使いたかったんです^^*
使える機会があって良かったと思ってます☆
ホークは家のを適当に見つけたのですが
色々なサイズやデザインもあって選ぶ
のが楽しかったですe-420

写真は取りあえず手元にあったのを入れたのですが
横向きの写真だったので見た感じが悪いですよね^^;
なので雑貨屋さんで今度買ってきたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/84-100b3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイルアート «  | BLOG TOP |  » 完成間近♪

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

