topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デコ完成!! - 2011.01.18 Tue

こんばんは♪今日は久々に卓球をしました(^^)/そしておやつにフライドポテトを
作りましたよ出来たてでとっても美味しかったです!・・・食べ過ぎちゃいました(笑)

そして!デコ出来ました~!!じゃじゃ~~~ん!!!
minityuahu-do+004_convert_20110118212402.jpg
私にしては良く出来たかなと思います♪満足です

少しアップで。ケーキのソースも乾いて透明になってます♪
minityuahu-do+001_convert_20110118211813.jpg

横から。
minityuahu-do+003_convert_20110118212227.jpg


後ろから。
minityuahu-do+002_convert_20110118212039.jpg

色んな所から撮っちゃいましたチョコ落っこちそうですね(笑)
無理矢理置きました(笑)

実を言うとホイップは黒にしようと思ってたんです。
で、シリコンに黒の絵の具を混ぜたのですが当然シリコンは白色で混ぜたら灰色に
なってしまったんです^^;(←バカ)もうしょうがないので白いホイップにしましたが
中々白ホイップも良い出来になったので良かったです^^

今回作った系統はまた機会があればしたいと思います

あ~楽しかった♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すんごいスピードで制作が進んでゆく~
と思ったら完成しちゃってました!!
しかもこんなに凝ったデザイン!!!
どれもこれもめっちゃ丁寧に作ってますね!
実物ガン見してみたいわ~。
お疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

おにぎりさんへ☆

そんなに褒められると溶けちゃいます(笑)
有り難う御座います!

今回作った系統は前から作ってみたかったんです♪
なので形に出来て嬉しいです(*^_^*)

素敵です!

とっても素敵な作品だと思いますっ!
この色使いとか、配置とか、すっごくハイセンスで、とにかく凄いです!どんなイメージで作りたいのかが、すごく表現されていて、思わず、うっとり見いってしまいました。
私の苦手分野を見事に作ってらっしゃるので、尊敬です!まず、シリコンを絞るのが苦手なので、ベースにシリコンを絞る自信がなくて、この手の作品はなかなか作れず・・・。また、広い範囲でのデコにも挑戦してみたのですが、思い描いくようにデコ出来なくて、断念とかよくありました。
なので、これを作る過程を考えると、ホントにすごいなぁ~って思っちゃいました。
また、素敵な作品完成したら、ぜひぜひおしえてくださぁ~い!!

Re: 素敵です!

masumiraiさんへ☆

コメント有り難う御座います!そして!そんなにお褒め頂けるなんて・・・!
この作品を見てイメージが分かってくださって本当に嬉しいです^^*
いえいえ、私なんてまだまだでホイップだって失敗になってしまった物とか
数え切れないです^^;でもそうゆう風に言ってもらえて嬉しい限りです♪
また色々な作品を頑張って作りたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/63-79a3e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白いです! «  | BLOG TOP |  » チョコケーキ

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

