topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デコに挑戦! - 2011.01.06 Thu

こんばんは^^何日も休んでいた粘土作業がさっき復活しました
ミニチュアを作ろうかな~と思ったのですが
デコもいいな~と思って今回はデコに決定ですw
何にデコるのか全く持って考えてないのですがゴシック風か
ゴスロリ風にしたいなと思ってます♪


さてさて出来るのか・・・?完成出来るのか私も分かりませんが頑張ります
minityuahu-do+005_convert_20110106221740.jpg
アイスです☆もうちょっとビターな方が良かったかな?


minityuahu-do+003_convert_20110106220630.jpg
とりあえずマカロンです

↓裏です。
minityuahu-do+004_convert_20110106220919.jpg
何を挟もうかな?クリーム?何色にしようかな?・・・考えることいっぱいだ(笑)
このマカロン、実物はもう少し濃いです。

先日載せたケーキを乗せるお皿は明日位に買ってこようと思ってます




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。「デコ頑張って~!」と
思ってくださった方!応援クリック宜しくお願いします♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/53-3e66dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒薔薇 «  | BLOG TOP |  » また行きたい☆

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

