topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホントバカ^^; - 2010.12.28 Tue

こんばんは~^^今日2回目の更新です。前回の記事で「粘土に触りたい」とぼやきましたが
フェイクスイーツの作りかけがあったんだと思いだしさっそくやりました
パーツも揃ったことだし、お次は「ホイップだ~!」と意気込みすぎて
失敗をやらかしちゃいました
minityuahu-do+013_convert_20101228224022.jpg
ハイ、上にホイップ、下にホイップで何処かに置いても汚れちゃうので
手で持ってて置くしかなくて・・・><そして手で持つこと数十分。シリコンですから
乾くのには数時間必要で、どうにかならないかな~と今更ながら考えてみました(笑)

そしたらピーンとひらめきましたよw「プラスチックの上に置いたらいいのじゃない!」と(笑

minityuahu-do+014_convert_20101228224404.jpg
ツルツルしたノートがあったのでその上に置きました
落ち着きましたが自分のバカさに驚いてますwいや、前から分かっていたのですがねw

シリコンが乾いたらお皿に置きたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
...数十分もそのまま持ってた?
それだけでもご苦労様です^^;

↓お雑煮出来上がったんですね~。
私は大阪出身なので白味噌のお雑煮しか知らないんですが、
おすましのお雑煮なんですね。
食べてみたいですね~
美味しそうだわ☆



Re: タイトルなし

Shinkuさんへ☆

こんばんは^^
あはは、有り難う御座います^^。それもこれも自分のバカ
が生んだことなんですけどねw

白味噌のお雑煮ですか!食べたこと無いです!
私も食べてみたいです^^

こんにちわ☆
初めてブログ見せてもらいました。
こんな細かいの作れるなんて、すごく器用なんでしょうね~・・・尊敬します!!

また、新しい作品が出来たら載せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

スティッチちゃんへ☆

コメント有り難う御座います♪
尊敬だなんてとても嬉しいです^^でも私は
まだまだなのでこれからも頑張りますe-328

はい、次はどんなの載せようかな~と考え中です♪
楽しみにしててくださいね^^

Re: タイトルなし

ナッキ~さんへ☆

コメント有り難う御座います♪

いえいえホイップはまだまだです^^でも有り難うです♪
手で持ってて至る所にホイップが付いちゃってホイップが不格好な
形になってしまいましたがどうにか修正出来ました(*^_^*)

ナッキ~さんの作品また見せてくださいね^^
その時を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/50-297836eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末 «  | BLOG TOP |  » 出来上がった後

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

