topimage

2017-10

 - --.--.-- --


完成!完成! - 2010.12.27 Mon

お早う御座います(^^)/昨日の夜器にレジンを流しました!完成いたしました!!お雑煮が!♪
minityuahu-do+003_convert_20101227100403.jpg
↑こちらはまだレジンを流してない状態です。ドキドキ・・・。私、盛りつけが一番好きです(*^_^*)


minityuahu-do+005_convert_20101227100505.jpg
人参とサヤエンドウを入れてみました。出来ました~!!嬉しい~~>v<


minityuahu-do+008_convert_20101227101001.jpg
お箸と箸置きを添えて。作ったかいがありました。ミニチュアって見てるだけで
ホンワカしてしまいます(*^_^*)このお雑煮は多分、今年最後のミニチュア完成品だろうと
思います。また大切な宝物が増えました♪

これから山口県へ行って来ます☆準備があるのでこのへんで




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪

● COMMENT ●

おいしそう〜。
器も綺麗ですね^^
お餅がちょっと隠れ気味なのがもったいない・・・(笑)
盛り付け、迷いますよね。
私はいつも全部の部品を目立たせたくなって迷いまくります。
このお雑煮を使って年賀状を作るとはおもしろいアイディアですね〜!

Re: タイトルなし

komakayaさんへ☆
コメント有り難う御座います♪

器は、今回は上手に出来たかなと思える器になりました(^_^)v
いつもはガタガタなお皿になってたんですがね^^;
今回は運が良かったみたいです☆

そうなんです^^;盛りつけって楽しみの1つですが
悩みの1つでもあって難しいですよねe-330

年賀状は前から載せたいな~と思ってたんです^^
でも去年はは時間がなくて
思うような物が出来なかったですe-330
今年は頑張りたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/48-a6a50ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がった後 «  | BLOG TOP |  » 箸置き、エンドウ豆完成

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

