topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出てきた・・・! - 2010.12.22 Wed

こんにちは^^只今3時・・・おやつ食べたいのですが最近おやつ半端無い量を
食べるので今日はお茶だけにしている小手毬です(笑)あとから食べるかもですが^^;

あそうそう!昨日言っていたお箸第1号出てきました!捨てちゃったと思ったのですが
さっき見つけました♪ほんとおっちょこちゃいを通り越してボケてるのかも
↓第1号です。
minityuahu-do+001_convert_20101222145355.jpg
あんまり第2号と変わらないです。でも出てきて良かった~^^

↓そしてこのままじゃ割り箸になってしまうので着色しました☆
minityuahu-do+002_convert_20101222145810.jpg
まだ、ニスを塗っていない状態です。良い色になったかな

↓ニスを塗ってみました☆
minityuahu-do+003_convert_20101222150202.jpg
そして爪楊枝と比較^^ふ~これにてお箸出来上がりです♪次は何作ろうかな~。
考えたいと思います☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です。「お箸出来たんやな♪
次も頑張って♪」と思ってくださった方!
応援クリック宜しくお願いします♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/43-bb6f1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箸置き «  | BLOG TOP |  » あともう少し。

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

