topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地味~な記事(笑) - 2010.12.05 Sun

こんにちは^^今日二回目の更新です椎茸が出来たので載せようかなぁと思いまして(*^_^*)
↓こちら本物の椎茸。台所を見るとぽつんと置いてあったのでこれを見ながら色を付けていきました。
minityuahu-do+003_convert_20101205162915.jpg

minityuahu-do+004_convert_20101205163015.jpg
こんな感じになりました。よしよし、私的には右の椎茸がうまくいったと思います♪


↓そして、椎茸に切り込みを入れようかなと思い入れてみました(*^_^*)
minityuahu-do+005_convert_20101205163123.jpg
右の椎茸は気に入っていたので練習と言うことで左の椎茸を先に切りました。
右の方が上手くいきました~ドンドン色々なお雑煮の材料が出来て嬉しいです(*^_^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。「お雑煮頑張って~」と
思ってくださった方!応援クリック宜しくお願いします♪
とてもやる気が出ます(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シイタケ、いい~色になりましたね!!
キレイに塗れた作品に切込み入れるのは
緊張~でしょ?

次は何作るんだろな~。ワクワク。。

おにぎりさんへ☆

はい、切り込み入れるのホント緊張しました!失敗したらまたやり直しでと言う
プレッシャーでドッキンドッキンでした^^;
次何を作るか楽しみにしててくださいね♪

それから相互リンクOKしてくださいり
有り難う御座います!!とっっても嬉しかったです(>v<)これからも宜しくお願いします♪

こんにちは♪
Shinkuです。
早速お邪魔してます^^
ホントに椎茸だぁ~
確かに地味...でも難しいですよね。
私も以前、天ぷら用に作りましたが、
なかなかいい色にならないし、
裏にすじ(?)入れるのも上手くいかないしで苦労しました^^;
お雑煮楽しみです☆

よろしければ相互リンクお願いしますね^^


Shinkuさんへ☆

わぁ~!訪問&コメント有り難う御座います♪
そうそう、裏の筋確かに難しかったです;;
色も簡単そうで難しいし結構手強い相手でした^^;

おおお?!相互リンクいいのですか?!とても嬉しいです!有り難う御座います♪
これから宜しくお願いします(^o^)

おいしそうな椎茸!
どんどん具ができあがって行きますね。
こういう途中経過をちょこちょこ覗いて行くのって楽しいです^^

komakayaさん☆

私も途中経過を見るのが凄く好きで
自分も人にそう思える記事を書いていきたいなと思ってたんです^-^有り難うです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/31-d973f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日読み始めた本 «  | BLOG TOP |  » 今日のお昼ご飯

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

