topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のお昼ご飯 - 2010.12.05 Sun

こんにちは^^今さっきお昼ご飯食べてきました。私朝ご飯食べなくて
お昼にお昼ご飯&朝ご飯を一緒に取ることが多いです今日もそうでした。
やっぱり朝は食欲が無くて食べれません
でも最近は朝ちゃんと食べようと心がけているんですよ(^o^)まぁ・・・今日は
食べれませんでしたが^^;↓そして今日のお昼ご飯です。
minityuahu-do+002_convert_20101205123659.jpg
とても美味しかったです(*^_^*)お腹がいっぱいで少し残しちゃいましたが大満足でした
オムライスにはいつもチーズを入れるのですが今回はなかったので入れませんでした・・・(T_T)
また作って絶対チーズを入れたいと思います






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。宜しかったら
応援クリック宜しくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/30-4a5db595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味~な記事(笑) «  | BLOG TOP |  » カマボコ完成!

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

