topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チューリップ咲きました☆ - 2012.04.13 Fri

こんばんは。
いや~あのですね、粘土が無くなりまして。
家の至る所を探しても無くて・・・。粘土に触りたいのに触れない。

気が狂いそうですあ~~もう買おうかな。

そんなイライラしたり悲しんだり忙しい私に妹がこちらを買ってきてくれました。

reika 001

可愛い!マスキングテープですもう一目惚れしました^^!

色々活用したいです!




あとですね、ずっっと前にアップしたチューリップが咲きました!!

reika 002

もう嬉しくて嬉しくて



reika 003
紫好きなので紫色のチューリップを植えました♪

昨日見たらつぼみがまた出来たので咲くのが楽しみです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
最後まで見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります~。
作りたい時に不足の物があると辛いですよね!
なので、粘土は常に予備がいっぱいあります・・・(笑)
他にも気に入った素材があるとついいくつもまとめ買いしてしまって
そのまま放置とか^_^
チューリップもきれいですね。やはり春になると花を見たくなります♪

Re: タイトルなし

コメントのお返事遅くなってしまいすみません><
komakayaさん

そうなんです!
手元に無かったら禁断症状出るんですよね笑
あと買ったは良いけど全然手を
付けてない物とか沢山あります(^_^;)
いや~やっぱり物作ってると共通する出来事が結構ありますよね笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/155-1f915bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボンゴム・・・眠い «  | BLOG TOP |  » 良い買い物したな

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

