topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅れながら - 2012.01.04 Wed

明けましてお目出度う御座います!今年もどうぞ宜しくお願いします!
大晦日は紅白を見て大急ぎで毎年恒例の初詣に行ってきて。
大急ぎなわけは大好きなシドを見るため笑
出演時がどこにも載ってなく歌う順番が分からなかったためです
でもシドが出たのは最後の方でしたが^^;

それでも新年早々にシドを拝めることが出来たので大満足でした♪
今年もがんばろう!

reika+001_convert_20120104131928.jpg

今年の年賀状です。他にもあと二種類作ったのですが^^

2011年に作ったフェイクスイーツやミニチュアフードを載せてみました


あとですね、テンプレートを新年に迎えるにあたり新しくしてみました。
トップ画像は初めて自分で作りました
鳥かごは素材サイト様にてお借りしてあとは自分で撮影してパソコンで加工などで作りました。
でも初めてやったのでHTML編集とか全然分からなくて凄く困りました
今さっきやっと分かりましたよ笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします♪
最後まで見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

テンプレートかわいいね(*´ω`*)
自分で作っちゃうなんてすごい!

麗華ちゃんにとって
素敵な一年となりますように…*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
かわいい年賀状~^^
私は毎年シンプルになりすぎて・・・。
テンプレート編集って大変ですけど、やりだすといくらでも凝りたくなって大変ですよね(笑)
どんどん「らしいブログ」に変えていっちゃえ!!

Re: タイトルなし

あんへ

ありがとう!
自作結構神経使っちゃいました~^^;
でも少しずつ分かってきたのでまた頑張りますi-184

Re: タイトルなし

komakayaさん

有り難う御座います♪
シンプルになっちゃうんですかi-262
私は少しでも自分で作った物を他の方に
見て貰いたいがため無理矢理年賀状に載せていると思います笑
良い迷惑だと思いながら笑
komakayaさんは欲が少ないのかも(^^)/
見習いたい物ですi-229

テンプレート編集ホント大変ですよね!
komakayaさんのブログも自作ですよね^^
はい、これからも頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/147-0ab3c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来具合を少々 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の更新

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

