topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の更新 - 2011.12.31 Sat

こんにちは。今年最後の更新です
昨日は全然実感無かったのですが今日は何故か感じています。


そんな中昨日部屋の掃除をしていたら出てきた過去のパーツでデコをしてました。
(デコに気を取られ掃除は中断・・・。何をやってるんだか^^;)

kako-KI1KFPrDxhEwc5Jf_convert_20111231163431.jpg

今回は入れ物にデコを^^周りのホイップは前に絞ったストックを使いました。
このデコは妹にプレゼントしました。結構喜んでくれたので良かったです


あとついさっきまで作っていたリボンをご紹介♪

kako-ZRJ7tgXIqUEDsC2Z_convert_20111231164010.jpg
前よりは上手くなったと自負出来ます
ドット柄がお気に入りです。ミニーちゃんみたいで可愛いので^^
でも頭に付けるとなると私的に派手なのでポーチを作った際にアクセントとして付けたいです



今年はもうあと僅かですね。今年を振り返ってみて・・・とても良い年でした。
もちろん悪いこと、哀しいこと沢山ありましたがそれは避けられないのでね笑
色々あっても周りの方達が一緒にいてくれたのでここまで来れたのだと思います。
あと、去年も思ったことなんですが1つ前の年に出来なかったことが今年は出来たなと^^
来年もまた、今年出来なかったことが出来る達成感でいっぱいの年にしたいです

・・・が、来年はすっっっごく苦労することが目に見えているので大変な年になりそうです笑
でも時間が掛かっても挫折しても一歩一歩前に進むことが出来ればなんとかなる・・・と思います。
がんばろう


そして今年もこのブログを続けることが出来ました!
長く更新出来なかった時もありましたがそれでも遊びに来てくださって有り難う御座いました^^
リアルでのお知り合いさんが来てくれることもあったりネットで趣味をとうしてお知り合いさんに
なれたりすごく嬉しかったです
長くなりましたが来年もどうぞ宜しくお願いします。






今日の23時45分からCDTV 年越しライブ 2012に私が大好きなシドが出る!
シドを生で見て来年もがんばろうその前に仮眠取ろう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします♪
最後まで見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!コメントありがとうございました♪
相互リンクも申し出てくださり、とても嬉しいです!!
リンク完了しましたので、またお時間のあるときにでも確認していただければと思います。


フェイクスイーツ以外にもいろいろ作れることが羨ましいです^^
あと、シド好きなんですね。私の友人がシド好きです。笑
私もロックが好きなので、親近感がわいてしまいました♪笑

Re: タイトルなし

mocoさん

相互リンクokしてくださり有り難う御座います♪
それではリンク作業しますね^^

粘土の他にも興味がある物が多すぎて困ってます笑
これから少しずつ手を付けていこうと思いますi-184

はい、シド大好きです♪お友達さんもシド好きなのですね!
そしてmocoさんもロックがお好きとは♪
ロック良いですよね!私自身あんまりテンション高くないので
ロックで上げることもありますよ笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/146-1921eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れながら «  | BLOG TOP |  » グラスとクッキーと

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

