topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚式でのことを - 2011.10.18 Tue

こんにちは。寒くなりましたね!私は冷え性なのですが冬は好きです。

今年の冬は去年より寒くなるのかな?今から対策を練らねば



さて今日は従姉妹の結婚式のため9月の30日から10月の2日で
岐阜で過ごしたことをお伝えしたいと思います(画像多いです)

30日に岐阜を目指して家を出発したのですが朝の4時半に出発しました。
睡眠時間は二時間でしたよwまぁ移動が車だったので車で爆睡しましたが^^

そして岐阜市の長良川が見える旅館に着いてそこらへんを散歩したり。

reika+002_convert_20111018103457.jpg
↑は長良川です。曇りでおしいですねぇ・・・。晴れだったらもっと綺麗だったのにな。

夜は親戚が集まって旅館で食事をしましたよ。その時に丁度長良川鵜飼が見れました^^
写真を撮れなかったのが残念です。


さて肝心の一日の結婚式なのですが私はこんなドレスを着て出席しました。


恥ずかしい・・・結婚式にはバイカラーがNGと買って気づいたのですが
皆さん可愛いと言ってくださって嬉しかったです。




新婦さんの方が私の従姉妹です。本当に綺麗な優しい人です
そして新郎さんは眼鏡が似合う面白いお兄さんです^^




reika+006_convert_20111018110859.jpg
ケーキカットの所ですね。ケーキのデザインは長良川だと思います^^
エルモも可愛い



ケーキの食べさせあい・・・大きいよw!新婦さんもおちゃめな方です笑



新婦さんにも^^いいな~なんかすごくラブラブなオーラが凄かったですw
羨ましいですが・・・私は生きている内に結婚式が出来るのでしょうかw
謎ですよ~~




AsDSd_convert_20111018141909.jpg
食事もすごく美味しかったです最後にデザートとして
二人がケーキカットした長良川のケーキを食べました。
私は運良く長良川部分の所が♪ちょっぴし嬉しかったです

すごく楽しい結婚式でした。二人ともお幸せに^^!


二日はのんびり家に向かって帰りました。
途中でお土産を買ったりね^^



それにしても画像のサイズがバラバラなのが申し訳ないです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします♪
最後まで見てくださり有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

羨ましいですねー*
わたしも結婚式が出来るのか
謎です(笑)

お幸せに(*´ω`*)
とお伝えください

Re: タイトルなし

あんへ

コメント遅くなってごめんね><

本当、見てて羨ましかったです^^
でも自分自身が結婚って想像着かないよね笑

うん言っとくね^^

結婚かぁ~
いいですね(*^U^*)
ぅちも恋がしたいです。

Re: タイトルなし

スティッチさん

ホント結婚式って素敵ですよね!
私も出来れば恋がしたいものです笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/132-4356d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小物いっぱい «  | BLOG TOP |  » イチゴタルト完成!&出会ったあの子

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

