topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イチゴタルト完成!&出会ったあの子 - 2011.10.09 Sun

こんばんは!やっと更新出来た!岐阜から帰ってきたのですが
なんやかんやとバタバタしてしまいました。

結婚式は本当に感動物でした^^
その話はまた今度画像ありでお伝えしますね。



さてもの凄く時間掛かって今日完成しました♪
イチゴタルトのストラップです。
kako-5O639uLEECJdYtzR_convert_20111009212132.jpg
タルトに掛かっているソースはガラス絵の具です。
キャラメルソースとベリーソース^^
もうや~~っと完成したっていう感じです♪良かった良かった。




あとですね、昨日一目惚れしたこの子をご紹介します。
じゃじゃ~ん!

kako-I86OE10DxhLXnpe9_convert_20111009212429.jpg
かわいい~~何なんでしょうね、この可愛さわ♪!
ぽっこりお腹もキュートですし、唇のカーブも良い感じ
お店で見かけた時一目惚れしたんですよ。私はいつも即買いしないのですが
この子には惹かれる物があったんです。
周りに「この子可愛いよね?!♪」と言うと
「・・・麗華ちゃんの可愛いはシュールすぎて分からないよ笑」と言われます笑



後ろはこんな感じです。
kako-oXddbHzUe8old5ih_convert_20111009212832.jpg
後ろ姿も可愛い!・・・なんか簡単に言うと「オヤジガエル」です笑
片手に焼酎持ってそうw
疲れたときにはこの子が癒してくれそう^^良い相棒と出会ったな。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとかわいいカエルですね。
なかなかありませんよね。

さくさくでおいしそうなタルト!
色合いもきれいですね^^
大きいリボンかかわいい♪
ベリーがとってもリアルですよね。

カエルくん、私もこういう子大好きですよ^^
私も一目惚れして連れて帰るかも・・・。
ちょっと偉そうな態度が魅力的!

Re: タイトルなし

さゆさん

初めまして!
コメントもの凄く遅くなっちゃってすみません><

はい、めちゃくちゃ可愛いです^^
でも中々ないのですよね。

Re: タイトルなし

komakayaさん

こんにちは。
コメントもの凄く遅くなってすみませんi-238

有り難う御座います!
実はこのタルトを作る前に一回作ったことがあるのですが
生地が厚くなっちゃってゴミ箱行きにi-195
でも今回は上手くいって嬉しいです^^!

カエル可愛いですよね♪
分かってもらえて嬉しいですi-237
そうなんです、偉そうな態度がまたツボと言うか笑
疲れたときに癒してくれる存在であります^^*

お久しぶりです☆
文化祭やらなんやらで忙しくてなかなか見れませんでした(;-;)
岐阜行ったんですね~
ぅちも先週沖縄に実習行ってましたぁ(^v^)
沖縄ゎ海がきれいでしたよ~☆

タルト完成したんですね!!リボンがついててかわぃぃですね!
カエルもめっちゃかわぃぃ!!
カエルの置物ってなんか癒されますよね~。

Re: タイトルなし

スティッチさん

お久し振りです♪
文化祭!素敵な文化祭になっただろうなぁi-179
そして沖縄にも!沖縄よい所ですよね。
私も大好きです^^また行きたいな!

タルト完成しました~♪
リボンもどんな色が良いかな?と悩みましたね。
でも素敵な物になって嬉しいです^^

カエルは今テレビの所で雑魚寝してます笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/131-604995d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式でのことを «  | BLOG TOP |  » イチゴタルト製作中!

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

