topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりにミニチュアフード! - 2011.08.22 Mon

こんばんは。只今パニクってます!私にとってとても緊張することが明日あるんです。
しかも急に自分自身で決めちゃったよ!

↑の説明で分からないですよね^^;すみません

あ~心臓のバクバクが止まりません。
詳しくは話せないのですが緊張しないかなとかちゃんと喋れるかなとか不安でいっぱいです。



そんな中気を静めるためにスイーツデコから脱線してミニチュアフードを作りました

kako-VO34vkDBSF7iCJGH_convert_20110822211619.jpg

イチゴです。久しぶりにミニチュアフードを作りました。ドキドキ


ショートケーキを作ろうと思いスポンジを製作しました。
kako-GvUKqTUaIJYkhljR_convert_20110822211724.jpg

四角ですね^^一部カットしている所がありますが断面を見せようと思います。
ショートケーキはお友達にあげます♪気合い入れて作らなくちゃ



あと前回の飴にニスを塗りました。
kako-ryxmtpH2Vf2QR91h_convert_20110822211831.jpg
ニスを塗ったら透明感が少しアップしました


ふぅちょっと落ち着いたかな。
明日のことは自分で決めたから起こることなので腹を括って行きたい所。
決めたのは今の自分をちょっとでも変えたいから。

なんだか自分の気持ちを文章にするとパワーが出てきます。何でだろう笑?
明日はとっても不安でいっぱいですが大好きな曲を聴いて自分の背中を
ぐいぐい押したいと思います。

よし、頑張れ自分!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今度ゎショートケーキですかぁ~
ショートケーキめっちゃ好きなんですよねぇ(ロ、)
イチゴが大好きなもので・・・(♯^U^♯)
ケーキで思い出したんですが、明日私誕生日なんですよ~
ってこんなとこでごめんなさぃ・・・汗


アメいい感じにできましたねっ!!
本物と混ぜてたら食べちゃいそうなかんじですね~

Re: タイトルなし

スティッチさん

おお!ショートケーキ大好きですか♪
私もチョコケーキかショートケーキかって言われたら
ショートケーキ!と即答します笑

明日お誕生日なのですか!
一日早いですがお目出度う御座います!v-308v-315
本当は目の前でお祝いの言葉を言いたかったなぁ^^

はい、アメにニスを塗ったら透明感が出てきました。
ニス最強です笑
実は私の弟にそのアメを見せたら「俺、ブドウ味が食べたい♪」って。
本当に本物だと思ったんだそうです(^o^)私としては嬉しい限りですw

チョコも美味しいんですけどねぇ
私、食べ過ぎると鼻血がでそうな感じに鼻がいたくなるんですよね...(^v^;)


ありがとぅございます(U)
目の前じゃなくても気持ちゎ伝わってるから大丈夫ですよ☆

そぉなんですね~
ほんとに食べれそうですもんね~

Re: タイトルなし

スティッチさん

ええ!鼻が痛くなるのですかe-330
それは・・・食べたいのに食べれないとなると辛いですね;;

有り難う御座います。
もっと周りが間違うような食べ物を作っていきたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/125-2ab2734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。

よく頑張った! «  | BLOG TOP |  » チョコレートと棒付きキャンディー

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

