topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコレートと棒付きキャンディー - 2011.08.18 Thu

こんにちは。今日は午後からドライブに行ってきました♪
見渡す限り大自然でほのぼのとした気分になりました
写真撮りたかったな^^

前回載せたチョコまたまた乾きましたよ♪
kako-fB0xY6qYUlZN2UJG_convert_20110818173224.jpg
やっぱり相当濃くなりましたw青のソースも乾く前の方が美味しくなさそうでしたね。
乾いてからのこちらのチョコは家族が美味しそうと言っておりましたw
・・・ちょっとショック笑
これでチョコレートは出来上がり。




続いて棒付きキャンディー♪
kako-tIvD15PMPIZfMGA8_convert_20110818171512.jpg
すける君で作ったのですがもうちょっと透明感が欲しかったな
ニスはまだ塗っていません。
アメに刺している棒は最初棒付きキャンディーを食べて
そのキャンディーの棒を使おうと思ったのですが「綿棒の端を切って使ったらどうかな?」と
周りから言われまして^^使ってみたら棒そのものでグッドアイデアでした

モデルはぺこちゃんのアメです♪私大好きなんです。特にブドウ味☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もペコちゃんの棒キャンディー好きです~☆
私ゎとくに桃が好きですねぇ(・v・)

Re: タイトルなし

スティッチさん

やっぱりペコちゃんのアメは美味しいですよね♪
仲間が出来て嬉しいですi-179

スティッチさんは桃味が出来なのですね^^
私は桃味食べたことがないのですよ。
今度機会があったときに食べてみますねi-189

食べたこと無いんですかっっ!?
桃Σ(ロ〇)笑
美味しいですょ♪

Re: タイトルなし

スティッチさん

そうなんですよ笑
なんか私的に桃味は「レア」ってイメージがありますw
何ででしょうねi-179
今度買ってきますb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/124-bcb138c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにミニチュアフード! «  | BLOG TOP |  » 美味しくなさそうなチョコレート

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

