topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


製作過程をすっぽかしてのお披露目笑い - 2011.08.05 Fri

こんにちは。毎日暑いですね。そんな中明日はお墓参りに行ってきます^^
ん~何年ぶりにお墓に行くだろう。お墓掃除は体力勝負なので頑張ります
明日は朝早いので今日は早く寝ないと


さてフェイクスイーツの方ですが製作過程をすっぽかしての
完成品のお披露目です(笑)

kako-VO3Lee6EAd7DMlWB_convert_20110805152001.jpg

マカロンをゴスロリ風に仕上げてみました♪私こうゆうの好きなんですよ~^^
2つの内1つをお友達にあげる予定です。その友だちもゴスロリとか好きなので良いかなと。
周りに見せたら「…毒薬?」って言われちゃいましたw
フェイクなので何でもアリの方向で宜しくです
まぁ実際こんな色のマカロンがお店屋さんに売っていたらそう思うのも当然かも笑

kako-lMGv4TpgDER6KXI8_convert_20110805151239.jpg
レースの大きめのリボンを付けてみました。
マカロンストラップの完成です♪
私はいつもフェイクスイーツ等作って完成したら観賞用で
実用しないのですがこのストラップは何処かに付けて持ち運びたいなと思う一品です♪
何処に付けようかな。考えよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんゎ\(A^)
なんか今回ゎかっこいいまかろんですね!!

毒薬...そぉ言ゎれればそうかも(・・;)
でもぃぃと思いますっっ!!

Re: タイトルなし

スティッチさん

こんにちは^^
はい、いつものマカロンはパステラからーが
多めですが今回は藍色にしてみました♪

色的にはそうですよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/120-4bac317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね、眠れない! «  | BLOG TOP |  » シュークリーム&プチタルト完成♪

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

