topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プチタルトとシュークリーム同時進行♪ - 2011.07.21 Thu

こんばんは^^いきなりですが左目の周りがボンボンに腫れてしまい痛くて痒いです!
何でなのでしょうか・・・。ばい菌でも入ったかな?
早く治らないかな~



さて粘土のお話に入りますね。
プチタルトは焼き色を付けました。
kako-MESzs0wHocqF46XS_convert_20110721175135.jpg
焼き色付けてなかった時と変わりましたかね(笑)?
パーツは薔薇がやっぱり大好きなので薔薇を作ろうと思っています。
何色にしようかな


そしてプチタルトと同時進行しようと思い、シュークリームを作っています
kako-cgFa0tOYWVwotM1w_convert_20110721174952.jpg
初めてシュークリーム作ったのでなんか変です
やっぱり練習第一ですね。頑張ります
挟むパーツも薔薇にしようかシンプルにホイップクリームだけか考え中です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
見て頂き有り難う御座いました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/116-4d1d544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミント作ってみた «  | BLOG TOP |  » 妹が作ったマカロンストラップ

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

