topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


妹が作ったマカロンストラップ - 2011.07.17 Sun

こんばんは。今日は出かける予定だったのですがあまりにも
日差しが強かったので一日中家に引き籠もりました(笑)
そして私には妹がいるのですが妹が粘土をしたいと言ってきたので一緒にしました♪

妹が作ったのはこちらマカロンストラップです。
kako-FHROzV5pSIEIfZMf_convert_20110717220349.jpg
と、言っても殆どは私が作ったんですけどねw
でも喜んでもらえたようで良かったです。今日は楽しい時間を過ごせました^^


明日は朝早くに出かける予定です。久しぶりに映画を見に行こうかな~と思いまして(^o^)
目的の映画はハリーポッター。楽しみです






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそうなマカロン!
とってもかわいく仕上がってますね♪
クリームがすごく綺麗~。

ハリーポッターはいかがでしたか?
私もいずれ観たい、読みたいと思ってます^^

Re: タイトルなし

komakayaさんへ

有り難う御座います♪
私には珍しくストーンを付けてみたり(妹の希望だったので)
で楽しかったです^^*

ハリーポッターとても良かったです!
ほとんど原作に忠実&迫力満点でした!
もう涙があふれ出てきたり感動の最終章でした。

初登場の妹さんっっ!!
仲がいいんですね(^U^)
そしてマカロン...めっちゃかわぃぃ~!!
また妹さんと一緒に作品作ってのせてくださいねっっ♪

Re: タイトルなし

スティッチさん

そうなんですよ~笑i-175
妹を登場させてしちゃいました笑

妹の好みは可愛い系ですので可愛らしいマカロンになりました^^v
私が作るとあまりそういった感じにはならないと思うので
手伝っていて結構楽しかったです♪
はい、また妹と作った時には載せますねi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/115-fd8d07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチタルトとシュークリーム同時進行♪ «  | BLOG TOP |  » プチタルト製作開始

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

