topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


切ったイチゴ - 2011.05.07 Sat

こんにちは。突然ですが昨日から憂鬱が続いております
そして「何か買いたい!」という衝動に駆られております・・・。
どうしよう~><今買ったら良いのかもう少し先に買ったらいいのか・・・。
悩む~~
さてそんな中でイチゴを作っていました。↓こちら。
reika+001_convert_20110507142914.jpg
右のイチゴの一部が種入れていますが上手く出来なかったので途中で諦めました^^;
このイチゴはマカロンに挟んで種は見えないので失敗は見えません笑

断面です。
reika+002_convert_20110507143545.jpg
まだまだですが私の中では一番良い断面になりました


来週に知り合いさんに渡したいのでそれまでにマカロンケーキ完成させたいです^-^
間に合うかなぁ・・・^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
ポチッと宜しくお願いします(*^_^*)
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めっちゃ上手いっっ!!!!
細かいし!!!!

頑張ってねン♪

Re: タイトルなし

みゆちゃん

そう言ってくれて有り難うi-80

完成間近!頑張ります^^
コメントどうもでした☆

んまー!
イチゴとっても美味しそうです^^
作っていくたびに上達してて、
とっても羨ましい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

完成まで頑張って下さい♪

イチゴっっ(◇U◇)!!
美味しそうですねぇ~
食べたぃ~(>A<)

Re: タイトルなし

くーさん

いやいや^^でもそう言ってくれて嬉しいです♪
イチゴの断面相当手強い相手ですね^^;
まだまだ修行をしなくては☆

はい、完成までほぼ、デコるのだけなので気を抜かないように
頑張ります^-^

Re: タイトルなし

スティッチさん

食べたいですか!
はい、あ~んi-80
お味はどうでしたか^^笑?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/106-949d7797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~ん・・・ «  | BLOG TOP |  » 暇なのでパーツをいっぱい作りました

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

