fc2ブログ
topimage

2024-03

暇なのでパーツをいっぱい作りました - 2011.05.04 Wed

こんにちは^^ゴールデンウィークで暇を持てあましている麗華です笑

だって暇なんだもん!忙しさが恋しいです><

あ、でも明日は朝早くから出かけてきます。もう少しの辛抱♪

そんな暇な私は昨日、今日でデコのパーツを作ってました。

reika+001_convert_20110504170754.jpg
↑のパーツはマカロンケーキになる予定です^^
そして2つの内1つはお知り合いさんにあげようと思っております
なのでいつもより気合い100倍で素敵なマカロンケーキになるようがんばります

まだまだパーツを作らないといけません。頑張ろう!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

きたよ!!!!

スゴイ---っ
薔薇とかめっちゃ上手いし^^
マカロン完成したら
また載せてねっ♪

Re: タイトルなし

みゆちゃん

来てくれて本当に有り難う!
うれし~^^
うん、薔薇はまだまだだけど頑張った(笑)
は~い^^マカロン完成したら即載せるね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/105-46d52974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切ったイチゴ «  | BLOG TOP |  » 新しい薔薇

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR