topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日&お出かけ - 2011.04.25 Mon

こんにちは。結構お久し振りでございます!この頃暖かくなりましたね!
紫外線が強すぎて溶けそうです。
そうそう22日は私の誕生日でした。ネットのお知り合いさんやリアルのお知り合いさんから
沢山のお祝いの言葉をもらいました。とっても嬉しかったです^^有り難う御座いました。
22日の夜はたこ焼きをみんなで作りました結構美味しかったですよ
写真を撮ろうと思ったのですが忘れてしまいました><
そしてお誕生日ケーキですが2種類食べました。
1つはチーズケーキ(こちらも写真撮るの忘れました)
でもう1つはショートケーキです。
reika+001_convert_20110425155452.jpg
どっちのケーキももの凄く美味しかったです♪・・・?ん?今思いましたが
チョコのプレートに私の名前の一部がwwまぁいっか(笑)素敵な誕生日になりました^^*


そして今日は山口県の萩っていう所にドライブしに行ってきました。
そして日本海を見ました。天気は良かったですが風が強かったです!
reika+003_convert_20110425160158.jpg
↑の画像は観光名所だそうです。地層が凄いですね♪迫力満点でした^^
波はすごく荒れておりました。

この画像・・・サスペンスを思い出しますw犯人を追い込む場所ですよねw




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です。
宜しかったら応援クリック宜しくお願いします♪
見て頂き有り難う御座いました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
皆こうやって年をとっていく・・・
気がついたら私も人生最大の分かれ道に立ってました・・・。
選ぶ道によって未来が決まりますからねぇ/(+-+;)
まあ、どんな道を歩いても自分の人生です!
幸せを掴めるかゎ自分しだいですね。
なんかまとまりのない話でごめんなさい(>A<;)

Re: タイトルなし

スティッチさん

お祝いのお言葉有り難う御座います^^
ですよね、私も今人生の道に凄く迷っています・・・。
もうここまで生きたんだなぁて正直驚いてます。
時間ってホント早い^^;
スティッチさんも色々とあると思いますが
お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadesiko301.blog92.fc2.com/tb.php/102-415122dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい薔薇 «  | BLOG TOP |  » おすすめの本

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

