topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ブログ移転しました - 2013.06.27 Thu

こんにちは。

お知らせがあります。
突然ですが、ブログを移転しようと思います。
いや、もう移転しちゃいましたが;^_^A


今年に入って記事はiPhoneで書いていたのですがやはりこのブログでは使いずらくて…。

というわけで、思いきって移動した感じであります。
新しいブログはAmebaブログで
http://ameblo.jp/siina-422/
になります。リンク貼れないので、コピペして検索して下さいませm(_ _)m


新しいブログは引き続きスイーツデコのこと、ミニチュアフードのこと等書いていきたいと思ってます。

あと、私の名前が移転先では変わります。このブログでは麗華でしたが、あっちでは「クリス」でやっていきたいと思います


更新も今まで通りのろのろ亀ではありますが、ふら~とたまに遊びに来ていただけると嬉しいです*\(^o^)/*



ではでは!

お買い物日和 - 2013.03.07 Thu

こんにちは。今日は久々にお買い物に出てました
粘土に必要なものとか本屋さんにいったりね
なんだか、モアモアする天気だったなーo(`ω´ )o


一通り用事を済ませたら喫茶店でお茶しました
お昼いっぱい食べたのに誘惑に負けましてw

私、コーラが好きではなくてコーラフロートが好きなんです!
コーラはアイスが乗っかることで美味しくなるんですo(`ω´ )o笑




あとこちらのワッフルを♪
美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

疲れたけど良い一日だったわ!





PCでこのブログ昨日確認したらiPhoneでアップした記事は画像が小さくなってました(・・;)
なので今回の記事はちょっと大きくしたけどどうでしょう

カップケーキ生地焼き上げたぞ! - 2013.03.06 Wed

こんばんは。今週末は私が住んでいる所で、暖かくなるようで過ごしやすいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回はカップケーキを作っている所です。
本当は3個くらい作りたかったけど粘土があまり無かったので1つで(;´Д`A





乾いたので焼き色を入れてみました

…もうちょっと焼き色上達したいです!もー難しくて大変ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
この焼き色も気に入らないので
上にホイップモリモリにしようかなとたくらみ中!!

好きな色の苺 - 2013.03.05 Tue

こんにちは。今日は時間が空いたので家の片付けをやってました。
…今は休憩中です笑。や、やりますよ⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もうちょっとしたら!

こちらは、着色前の苺!
何色にしようかなーって考えてみたのですが、私の好きな色でいいやと・・・




こんな感じになりました(≧∇≦)


結構気に入ってます!
まだ何にするか決まってないけどね



こんな感じの毒々しい苺大好きです

色々とアイデアが生まれそうなのでまた作りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



…いつものブログ村バナー貼りたいけど、ブログ村にiPhoneからログイン出来ない!
私がアカウント忘れたから
あー貼りたいわよ~…

クッキーとベリー - 2013.02.27 Wed

こんばんは!久しぶりに更新します

冬から春に変わろうとしておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか(^∇^)

私は、んーやっぱりバタバタとしていて落ち着かない日々です

そんな中ちょびっと粘土に触りましたのでアップしたいと思います(≧∇≦)



こんがり焼いたクッキーになります
久しぶりに焼き色付けて、案の定失敗して画像編集で誤魔化してますが笑






こちらはブラックベリーの着色前になります(・ω・)ノ
一つ一つツブツブ?を付けるのは根気がいりました(・_・;


後この記事は初めてiPhoneで投稿しましたので、なにか不都合があったらすみません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

麗華

Author:麗華
麗華(れいか)と申します。
持ち前のマイペースでゆっくり更新しています。ミニチュアフードは2009年の三月ごろから始めました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^^気軽にコメントください☆相互リンクもお気軽に♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作状況 (57)
ミニチュア (8)
完成品 (17)
フェイクのスイーツ (14)
フェイクの花 (4)
手芸 (6)
過去の作品 (1)
ネイルアート (3)
消しゴムはんこ (1)
日々 (39)
未分類 (1)
ミニチュア小物 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

